閲覧数:442

チャイルドシートについて

まゆっこ
よろしくお願いします🙇
最近よく車で移動することが多く、チャイルドシートに乗せると周りの子達はよく寝ると聞きますが、我が子はギャン泣きして、全く寝ません。。これは慣れの問題でしょうか。それとも抱き癖がついてしまって、チャイルドシートが嫌なのでしょうか。。私自身が運転してるときにギャン泣きしていたら、心が痛いです。まだ車の移動は早いでしょうか。我が子は現在3ヶ月です。

2025/9/26 20:58

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家