閲覧数:174
ヨガをはじめたい
まりも
在本さん、こんにちは。いつもありがとうございます。ヨガ教室の手紙をもらって産後にオススメって書いてあるし、赤ちゃんも一緒に行けるならば、行きたいです。ヨガとかって、どうなんですか。マタニティーは想像できますが、産後も?
2025/9/25 11:14
まりもさん、こんばんは。
ご利用頂きありがとうございます。
ヨガ教室ですね。
産後の体力回復や増強に向けて、良いと思いますよ。
ただし、ママさんの御負担が無理のない範疇でどうぞよろしくお願いします🙇♂️
ご利用頂きありがとうございます。
ヨガ教室ですね。
産後の体力回復や増強に向けて、良いと思いますよ。
ただし、ママさんの御負担が無理のない範疇でどうぞよろしくお願いします🙇♂️
2025/9/25 17:02
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳4カ月の注目相談
0歳5カ月の注目相談
産後の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら