閲覧数:363

授乳間隔

はす
6ヶ月になり、夜中起こして授乳するのをやめました
夜通し寝かせると授乳間隔が12時間ほどあきます
昨日で言うと 19時におっぱい100、ミルク50(飲めました✨)飲んで、ねぐずりがひどくねたのは21:30
起きたのは6:10で授乳間隔は11時間10分です
おしっこはパンパンではなかったです 低血糖脱水貧血は大丈夫でしょうか
体重は減っています 昨日の総哺乳量は750でした
9/12.8640gだったのに対し、9/24.8560gでした
体重が減ったことに焦り、保健センターに電話したらこの時期は1ヶ月単位で体重見るから減っても大丈夫とのことでした
前に飲みが悪いと相談した時は体重が増えてるなら大丈夫と言われたのですが言ってることが違って混乱しています
低血糖貧血だと必要な栄養が足りておらず発達障害の原因になると聞き不安です
今の体重を聞くと大体大きいねー!6ヶ月で8からあったらじゅうぶん!と言われますが生まれた時が3636だったので当然かと思ってます 
このままでいいんでしょうか

2025/9/25 6:30

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家