閲覧数:284
だしパック
にゃんちゅう
現在生後7ヶ月です、6ヶ月を過ぎてから2回食にしてます。
まだ出汁を使用したことないのですが、写真のだしパックは7ヶ月で使用できますか?食塩や添加物の入ってないものを選んだつもりです。大人用で購入しているものですが、使えるのなら同じものを使いたいと考えています。
まだ出汁を使用したことないのですが、写真のだしパックは7ヶ月で使用できますか?食塩や添加物の入ってないものを選んだつもりです。大人用で購入しているものですが、使えるのなら同じものを使いたいと考えています。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/9/24 17:34
にゃんちゅうさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
7か月のお子さんの出汁パックの使用についてお悩みなのですね。
いわし(9か月~)
かつお(7か月~)
あじ(9か月~)
さば(9か月~)
椎茸(9か月~)
昆布(初期~)
を使用した製品ですね。
アレルギーチェックをそれぞれ進めてから、ひとまとめになった製品を試していただくのが安心です。
よろしくお願いします。
ご相談ありがとうございます。
7か月のお子さんの出汁パックの使用についてお悩みなのですね。
いわし(9か月~)
かつお(7か月~)
あじ(9か月~)
さば(9か月~)
椎茸(9か月~)
昆布(初期~)
を使用した製品ですね。
アレルギーチェックをそれぞれ進めてから、ひとまとめになった製品を試していただくのが安心です。
よろしくお願いします。
2025/9/25 11:31
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
6歳11カ月の注目相談
7歳0カ月の注目相談
離乳食の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら