閲覧数:1,283

膣に違和感、左右鼠径部が痛い

まあや
明日で34週です。
今日はなんだか膣に違和感があり、なんか出て来そうな感じがあります。
出血、水っぽいおりものは今のところありません。
お腹の張りは子宮筋腫があるので結構あります。
ここ数日、左右鼠径部も痛いし、臍の横左右も硬くなり触ると痛いです。
大丈夫でしょうか?次の健診が30日です。
8月下旬から9月上旬まで切迫早産で入院してましまが、9月16日の健診では頸管が30ミリとの事で自宅安静中です。
色々体が変化して不安です。

2025/9/24 16:56

在本祐子

助産師

まあや

妊娠33週
回答ありがとうございます。
明日以降も続くようでしたら病院に電話しようと思います。
横になってても結構張るので(5分くらいで治りますが)心配ですし、、

2025/9/24 23:21

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠33週の注目相談

妊娠34週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家