閲覧数:199
頭のへっこみ
ともこ
生後5ヶ月になったばかりの娘の頭なのですが
丸で囲んである部分の右側がへっこんでいて
左側はへっこんでいません。
これは大丈夫でしょうか?
病院に行った方が良いでしょうか?
丸で囲んである部分の右側がへっこんでいて
左側はへっこんでいません。
これは大丈夫でしょうか?
病院に行った方が良いでしょうか?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/9/23 9:45
ともこさん、おはようございます。
ご相談くださりありがとうございます。
頭の凹みに関して気にかかりましたね。
元々、お写真の気にかかる位置は、骨のつなぎめがある部分のため、そこにある縫合と溝かもしれませんが、左右差が明らかにある場合には、医師に診てもらった方が安心ですね。
どうぞよろしくお願いします🙇♂️
ご相談くださりありがとうございます。
頭の凹みに関して気にかかりましたね。
元々、お写真の気にかかる位置は、骨のつなぎめがある部分のため、そこにある縫合と溝かもしれませんが、左右差が明らかにある場合には、医師に診てもらった方が安心ですね。
どうぞよろしくお願いします🙇♂️
2025/9/24 7:36
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳4カ月の注目相談
0歳5カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら