閲覧数:1,267

爬虫類、動物カフェに行ってしまいました。

まー
現在37週の妊婦です。
今日友達に誘われて爬虫類や色んな変わった動物がいるカフェに行ってしまいました。犬、猫、モルモット、イグアナ、スカンク、ナマケモノ、ミーヤキャット、ヘビなど本当に色んな動物がいました。
犬には触りましたが他の動物には触りませんでした。しかし室内が凄い匂いで触らなくても糞の粉塵とかあったりするのかなとか色々心配になって来ました(;´Д`)
何かに感染して子供に影響があったらどうしようと心配です。

2025/9/22 17:57

宮川めぐみ

助産師

まー

妊娠37週
ありがとうございました(^○^)
安心しました!!

2025/9/23 18:57

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠37週の注目相談

妊娠38週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家