閲覧数:259
離乳食後のミルク
ヒロミ
いまだに離乳食後のミルクはほとんど変わらない量を飲み干すのですが、本人の飲みたい量を見守って、自然に減っていくのを待ったら良いのでしょうか?
だんだん不安になってきました。
だんだん不安になってきました。
2025/9/21 9:57
ヒロミさん、こんにちは。
ご相談くださりありがとうございます。
今の時期は、まだミルクを飲んでいらして問題ないです!
発育が順調であれば、お子さんの意思で大丈夫です。
ただし、食べるを優先してくださって良い時期です。
ミルクをごくごく飲むくらいであれば、離乳食の量を増やすなど、見直してみても良いかと思います!よろしくお願いします🙇♂️
ご相談くださりありがとうございます。
今の時期は、まだミルクを飲んでいらして問題ないです!
発育が順調であれば、お子さんの意思で大丈夫です。
ただし、食べるを優先してくださって良い時期です。
ミルクをごくごく飲むくらいであれば、離乳食の量を増やすなど、見直してみても良いかと思います!よろしくお願いします🙇♂️
2025/9/22 18:48
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳10カ月の注目相談
0歳11カ月の注目相談
赤ちゃんの生活の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら