閲覧数:494
うんち
はす
元々ひどい便秘で自力で出せませんが、寝返りしたら出るようになる、離乳食始まったら出るようになるといわれてましたがむしろ固くなってます
緑色にもなってきました
これは普通の範囲内ですか?病院に行くべきですか?
こんなに硬いのは飲む量が少ないからですか?
緑色にもなってきました
これは普通の範囲内ですか?病院に行くべきですか?
こんなに硬いのは飲む量が少ないからですか?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/9/20 22:38
はすさん、引き続きどうぞよろしくお願いします。
離乳食も始まってくると硬さが出てきてしまうことは、少なくありません。
お写真を拝見しましたが、問題になるような硬さではないように思います。
固形のうんちをするお子さんもいらっしゃいます。
お子さんが苦しそうな様子をよく見せていることもありましたら、先生にもみてもらえるように受診をされてみていいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
離乳食も始まってくると硬さが出てきてしまうことは、少なくありません。
お写真を拝見しましたが、問題になるような硬さではないように思います。
固形のうんちをするお子さんもいらっしゃいます。
お子さんが苦しそうな様子をよく見せていることもありましたら、先生にもみてもらえるように受診をされてみていいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2025/9/21 10:04
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳6カ月の注目相談
0歳7カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら