閲覧数:266

食事について

みー
お世話になります。離乳食でなくて申し訳ないのですが、可能であればご回答お願いいたします。
もうすぐ3歳になる子どもの食事ですが、現在自宅保育のため1日3食の献立に悩んでいます。特に昼食なのですが、午前中遊びに出て帰って食べるとなると、ぱっと作れるものがいいのですが、、何かオススメの時短かつ栄養もとれるものを教えていただきいです。何卒よろしくお願いいたします。

2025/9/20 15:40

小林亜希

管理栄養士

みー

2歳10カ月
ありがとうございます、参考にさせていただきます!

2025/9/25 1:05

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳10カ月の注目相談

2歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家