閲覧数:447

悪露について

meg
産後52日です。
1ヶ月検診の際、悪露がまだ続いていたので止血剤を1週間頂きました。それを飲み終える頃にちょうど出血も止まり終わったものと思っていましたが、最近また少量の出血(鮮血)が始まりました。この状態が7日ほど続いていますが悪露が再開したということでしょうか?生理のような痛みは特に感じません。産後の生理再開時はこのように少量から始まるのでしょうか?

2025/9/20 13:37

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家