閲覧数:1,538

溶け残り

まる
大泣きしてて、急いで作ってしまったらあげてる時に溶け残りを発見しました。でもあげるしかもう替えのミルクもなくて泣くのであげてしまいました。
水筒のお湯を、入れたので70度以上あったかも定かではありません💦
あと哺乳瓶にお湯を入れてみたのですが、熱かったですが、水筒の上側が冷めやすいとかありますかね?
後悔もしてますが、どうしようもなかったんです
様子見どのぐらいしたらいいでしょうか

2025/9/17 17:43

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家