閲覧数:333

離乳食の卵について

ちい
現在、10ヶ月の息子がいます。卵をトライしてますが、卵黄を食べた時はアレルギーは出なかったのですが、卵白の味と食感?が苦手なのかゆで卵の卵白は吐き出し、玉子焼きにしてもパサパサが嫌なのかこちらも食べてくれず…。卵ボーロも味が嫌なのかダメでした。いろいろ試しましたが、卵白のアレルギーがあるかどうかがわからずダラダラと来てしまいました。
もうすぐ保育園も始まるかもしれないので何かいい料理方法、メニューがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

2025/9/17 8:58

小林亜希

管理栄養士

ちい

0歳10カ月
ご返信ありがとうございます。
一度、試してみます。
ありがとうございます!

2025/9/17 11:50

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家