閲覧数:283

うんちについて

さやか
もうすぐ11ヶ月です。
離乳食でにんじんを与えているのですが、炊飯器で炊いて柔らかくしてるつもりですが、粗く潰しておやきみたいにして与えたりだとしてますが、なかなか噛まずに飲み込んでしまうため、うんちでにんじんの塊が残ってしまいます。
少しずつ離乳食の形態をあげないといけないと思うのですが、うんちでにんじんの形が残ってたらするとなるとしっかり潰してあげる方が良いのでしょうか?

2025/9/17 2:10

小林亜希

管理栄養士

さやか

0歳11カ月
ありがとうございます!
いつも助かります!😂

2025/9/18 13:41

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家