満員電車

ミッキー
現在妊娠4w5dです。本日妊娠検査薬を使用し、陽性反応がでました。通勤時に満員電車で他の方のリュックがお腹にぶつかってきたのですが、これが原因で流産する可能性もあるでしょうか?
また胸の張りが少しずつ和らいできたのですが、化学流産している可能性はありますでしょうか?
まだ病院に初心も行っていない状態で、不安になったため、相談させていただきます。

2025/9/16 21:57

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠4週の注目相談

妊娠5週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家