閲覧数:377

ミルクについて

ri
生後1ヶ月半の双子を育てています。
過去3週間ほど夜間のみミルクをまとめて作り、冷蔵庫で6〜9時間程度保存したものを温めてあげてしまっていました。
現在は作り置きはやめており、過去に感染などの症状は特に見られなかったと思っていたのですが、今思い出すと若干の下痢や水様便が1日4-5回程出ていたように思います。それ以外は症状無しです。
現在は1日1回通常便が出ています。
もし過去に感染していたとしても現在は症状がない場合、今後や将来なにか病気になるような可能性は考えにくいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2025/9/16 16:26

高塚あきこ

助産師

ri

0歳1カ月
ありがとうございます。安心できました!

2025/9/17 11:16

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家