閲覧数:820

胎芽の確認出来ず

mamaki
前回の生理が8/3で9/3日に検査薬で陽性が出て9/9病院に行きました。その時に5wだと言われて胎盤のみ確認出来ました。次の検診は2週間後の予定でしたが、今日お腹の痛みがあり、再度病院に行くと胎盤のみほんの少し大きくなっててまだ赤ちゃんが見えないなと言われました。(6w2)来週また行きますが、不安でしょうがないです。
一人目の時は6wの時には心拍まで確認出来てたし、
大丈夫でしょうか?
あとエコー写真の胎盤の中にある小さい白い点は赤ちゃんではないならなんなんですかね?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/9/16 15:08

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠6週の注目相談

妊娠7週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家