閲覧数:464

帝王切開後7ヶ月で妊娠発覚

みーちゃん
生後7ヶ月で妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
1人目も2人目も緊急帝王切開での出産でした。
子宮破裂などがリスクがあるのは知っていましたが妊娠が発覚してしまいました。
このまま継続で妊娠生活を送っても大丈夫でしょうか?
気持ち的にはまだ整理が付いてません。
嬉しい反面、不安もあります。
1年以内で同じように妊娠された方はどうされてるんでしょうか?
教えていただきたいです。

2025/9/15 8:10

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

ママの心の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家