閲覧数:401

夜泣き

りん
もうすぐで1歳ですが夜どうし寝てくれたことがありません。20時に寝て22時、0時、2時、4.5時、に夜泣き(夜泣きなのか哺乳瓶を加えると泣き止むことは多いです)朝は7時半頃起きます。3食食べてお昼寝に100.夜寝る前に220のミルクを飲んでいます。夜間は白湯を哺乳瓶に入れてます

2025/9/13 11:00

宮川めぐみ

助産師

りん

0歳11カ月
参考になりました!エネルギー意識して作ってみます!ありがとうございました😊

2025/9/14 23:01

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳11カ月の注目相談

1歳0カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家