閲覧数:367
採血の跡
しえるさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんの採血の跡についてですね。
傷跡が残っているのですね。
傷をつけて、検査を行なっていたと思います。
傷はちゃんと閉じているようでしたら、時間の経過とともに薄くなっていくかと思います。
しかしあまり状況が変わらず、ご心配な時には小児科の先生へもご相談なさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんの採血の跡についてですね。
傷跡が残っているのですね。
傷をつけて、検査を行なっていたと思います。
傷はちゃんと閉じているようでしたら、時間の経過とともに薄くなっていくかと思います。
しかしあまり状況が変わらず、ご心配な時には小児科の先生へもご相談なさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2025/9/12 21:17
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳2カ月の注目相談
0歳3カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら