抱っこから置く時に座布団に頭を落とした

とも
3ヶ月の赤ちゃんをアグラの上で抱っこしていて、いつも寝かせている大きめの座布団の上に置く時に頭がするっと滑って座布団の上ですが、ゴンと落としてしまいました。びっくりしたようでウェーンと泣きましたが、あやしたら泣き止み、今は昼寝をしています。
座布団は固わたというほどではないですが、フワッとしてはいます。

しばらく様子を見る感じでよいのでしょうか?

2025/9/12 15:07

在本祐子

助産師

とも

0歳3カ月
ありがとうございます。様子を見ておりますが、特に変わりはなさそうです。気をつけて過ごしていきたいと思います。

2025/9/15 20:27

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家