閲覧数:388

悪露について

まー
8月7日に出産しました
悪露についてなんですが、
順調に量も減り色も茶色になっていて
1ヶ月検診の時の産婦人科の診察でも
問題なしでした。
今日、お風呂前にナプキンを見ると
血の色が鮮やかな赤になって
量も少し増えた様な感じでした。
痛みや臭いなどはありません。
今日はお宮参りもあり歩いてる時間が
長かったから量も少し増えて、色も鮮やかに
なったんでしょうか?

2025/9/11 20:47

在本祐子

助産師

まー

0歳1カ月
ありがとうございます
今日は1日家でゆっくりしていましたが
昨日のように色が鮮やかで
量が以前より多かったです
数日様子を見て
以前の様な色や量に戻らなければ
受診したいと思います

2025/9/12 22:44

在本祐子

助産師

まー

0歳1カ月
ありがとうございました!

2025/9/12 23:06

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家