プラスチックのスプーン

mai
ただいま6週の妊婦です。
お昼にご飯を作っていたところ、フライパンで少し混ぜるだけと思って、プラスチックのスプーンを使ってしまいました。そのスプーンでご飯を食べたのですが、食べ終わった後に、そのプラスチックのスプーンが溶けて少し変形している部分を2箇所見つけました。溶けてしまった成分を食べたりしたせいで、胎児に影響があったりしますか?不安で質問させていただきました。よろしくお願い致します。

2025/9/11 18:46

宮川めぐみ

助産師

mai

妊娠6週
ありがとうございます!!
安心しました^^
お忙しい中ありがとうございました。

2025/9/14 17:35

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠6週の注目相談

妊娠7週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家