閲覧数:474

ペットシートについて

うたママ
オムツ替えのときに、ペットシートの上で
変えてるのですが、授乳のあとにオムツ替えを
したときなど、よく吐き戻しがあるので
顔の方までペットシートをひいていました。
あと、着替えたりするときもよく吐き戻すので
ペットシートを頭の下にひいていました。
よく考えたら、向き癖があるのでほっぺが直接
ペットシートに当たっていたので
摩擦などが心配になりました💦

やはりペットシートは刺激が強いでしょうか💦

2025/9/10 11:08

宮川めぐみ

助産師

うたママ

0歳1カ月
ありがとうございます!

2025/9/11 9:15

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家