閲覧数:389
おへそのふくらみ
mam
成長曲線にはありますが最近おへその横のシワの左右差と若干右側のおへその横の膨らみが気になります。押しても嫌がりはしないので痛くはないのかな?とは思います。心配ないのでしょうか?💦排便は毎日少しですが1〜2回ほど出ます。排尿も変わらずです。よろしくお願いいたします。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/9/9 18:08
mamさん、こんばんは。
ご相談くださりありがとうございます。
お臍の形が心配でしたね。
臍の形から何かしらの病変を強く疑った経験はないです。排泄も良いですが、心配がありましたら、念のために医師にご相談くださいね。
よろしくお願いします。
ご相談くださりありがとうございます。
お臍の形が心配でしたね。
臍の形から何かしらの病変を強く疑った経験はないです。排泄も良いですが、心配がありましたら、念のために医師にご相談くださいね。
よろしくお願いします。
2025/9/10 22:58
mam
0歳8カ月
ありがとうございます。様子見て大きくなるようなら相談したいと思います!
2025/9/11 7:46
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳8カ月の注目相談
0歳9カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら