閲覧数:461

ネントレ

みぃ
生後2ヶ月です
もうネントレを始めた方がいいですか?
この時期は、何ができますか?

今の流れは18時沐浴→母乳&ミルク→寝床に1回置く(暗い、24度、テレビ消す、ホワイトノイズつける)→泣いたらすぐ抱っこ…

そして、結局、抱っこで寝かしつけみたいになってしまいます…

昨日は、1回置く→泣いても2分見守る→抱っこ2分❌3
をやってみました

何かいい方法やアドバイスなどいただけると嬉しいです

2025/9/7 19:08

在本祐子

助産師

みぃ

0歳2カ月
ありがとうございました

2025/9/9 2:31

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家