閲覧数:686

つわり点滴

my820
妊娠7週で、つわりが辛くご飯が食べられません。
水分はなんとかとれています。
産婦人科を受診すると尿からケトン体が出ていて
点滴してもらいました。
3日に一回ほど通っているのですが通うことで症状は軽減されるでしょうか?
また、点滴を2本打ってもらうのですが
時間が長く、途中で吐き気に襲われます。
先生に相談すれば日に1本にしてくれますか?
1本だと効果ありませんか?

1日でも早くつわりが空けますように

2025/9/7 7:44

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳11カ月の注目相談

2歳0カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家