閲覧数:414
気になってます
ひーカカ
いちご状血管腫で入院、三ヶ月前はヒトメタニューモウイルスで入院していてようやくミルクも母乳も飲んでくれるようになったのですが、一つ気になると言われたので相談させてください。
左腕にあざができていて、これは出産の時のものだと思うのですが、目に付くものなので小さくなっていないので気になります。もっと大きくなれば消えるのですか。それとも治療をしないと消えないものなのでしょうか。
左腕にあざができていて、これは出産の時のものだと思うのですが、目に付くものなので小さくなっていないので気になります。もっと大きくなれば消えるのですか。それとも治療をしないと消えないものなのでしょうか。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/9/6 17:41
ひーカカさん、ご質問ありがとうございます。
同じ内容の一つ前のご投稿にお答えさせていただいておりますが、そちらの回答でよろしいでしょうか?
もしまた何かお困りのことがございましたら、いつでもお声かけてくださいね。
同じ内容の一つ前のご投稿にお答えさせていただいておりますが、そちらの回答でよろしいでしょうか?
もしまた何かお困りのことがございましたら、いつでもお声かけてくださいね。
2025/9/6 17:54
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳6カ月の注目相談
0歳7カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら