閲覧数:248

呼吸について

プリン
こんにちは。
昨日の夜、寝ているときにヒーヒーという甲高い呼吸のあと少し止まったように感じました。
1日様子を見ましたが、一度だけまたヒーヒーとなり苦しくなって目を覚ましました。一瞬のことでしたので動画などは撮っていません。
機嫌は良く、熱もありません。授乳量も減っていません。
病院など受診したほうが良いのでしょうか。

2025/9/6 16:33

高塚あきこ

助産師

プリン

0歳1カ月
ありがとうございます.1日に何回かあったため心配になりました。かかりつけ医に相談できる機会に相談してみたいとおもいます。

2025/9/7 7:55

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家