閲覧数:284
耳の中にアザ
mzk
2025/9/4 19:16
mzkさん、おはようございます。
ご相談くださりありがとうございます。
お写真ありがとうございます。助かります。
拝見しましたが、明らかな内出血であるかどうか判断するのが難しいです。
少し黄色っぽい感じのところでしょうか?
赤ちゃんのご様子が明らかに今までと異なっていなければ、心配なさそうな印象ですが、他にも内出血が増えるなどありましたら、医師にご相談をよろしくお願いします🙇♂️
ご相談くださりありがとうございます。
お写真ありがとうございます。助かります。
拝見しましたが、明らかな内出血であるかどうか判断するのが難しいです。
少し黄色っぽい感じのところでしょうか?
赤ちゃんのご様子が明らかに今までと異なっていなければ、心配なさそうな印象ですが、他にも内出血が増えるなどありましたら、医師にご相談をよろしくお願いします🙇♂️
2025/9/5 8:17
mzk
0歳6カ月
失礼致しました。小さい点ですね。
押すと消えますか?
内出血なのか?発疹なのか?分かりませんが、増えずに、1週間程度で消えていけば心配ないような印象です。
押すと消えますか?
内出血なのか?発疹なのか?分かりませんが、増えずに、1週間程度で消えていけば心配ないような印象です。
2025/9/5 17:43
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳6カ月の注目相談
0歳7カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら