閲覧数:843

37w4d 寝ている時に前駆?

みづき
37wの時に内診してもらい1.5〜2㎝あいてるね〜
でもまだ下がってないね〜と言われですよね〜…
という感じでした。(四人目なので…)

横になってると、5分間隔くらいの前駆陣痛(腹痛)だな〜というのがあるのですが、起き上がると、
その痛さはどこかへ消えます😇なぜなのでしょう…😇

横になっている時にお尻側を押してもらうととっても楽にはなるのですが…🥲 
内診後若干の色付きのおりものは、引き続き出てくれています…!

そして、内診の次の日から、頭痛と目の奥辺りが痛いのです🥹産科に相談してなにか対応していただけますかね…

2025/9/4 15:19

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠37週の注目相談

妊娠38週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家