閲覧数:417

産後の出血

ロビン
今日で産後14日目になりました。
悪露は、2日の夕方くらいからなくなりました。
3日は出血がなかったので、一日中ナプキンなしで過ごせました。
ですが、4日の朝10時にサラサラの出血がありました。
鮮血ではない出血で、水っぽい感じでした。

私は産後すぐ、母乳を止めるカバサールと、子宮収縮止血剤も産後10日間飲んでいました。

悪露が終わった後も、出血するものですか?
腹痛とかはないのですが、尿もれかと思ったら出血していたので、びっくりしてしまい相談させていただきました。

2025/9/4 10:04

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳9カ月の注目相談

1歳10カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家