閲覧数:207
歯科治療で出された抗生物質について
Yuu
歯科治療で抗生物質(フロモックス)を処方されました。
授乳中であることは伝えて出してもらっていますが、飲んでも大丈夫でしょうか?
完母なので、飲んでも大丈夫な場合、授乳はどのくらい間を空ければ良いですか?また、搾乳などしてから飲ませた方が良いのでしょうか。
教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
授乳中であることは伝えて出してもらっていますが、飲んでも大丈夫でしょうか?
完母なので、飲んでも大丈夫な場合、授乳はどのくらい間を空ければ良いですか?また、搾乳などしてから飲ませた方が良いのでしょうか。
教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
2025/9/3 11:57
Yuuさん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
同じ内容の一つ前のご投稿にお答えさせていただいておりますが、そちらの回答でよろしいでしょうか?
もしまた何かお困りのことがございましたら、いつでもお声かけてくださいね。
ご質問ありがとうございます。
同じ内容の一つ前のご投稿にお答えさせていただいておりますが、そちらの回答でよろしいでしょうか?
もしまた何かお困りのことがございましたら、いつでもお声かけてくださいね。
2025/9/4 4:49
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳2カ月の注目相談
0歳3カ月の注目相談
おっぱい・ミルクの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら