閲覧数:327

赤ちゃんのゲロ

れい
朝少し咳をしているなと思っていたら突然ゲロを吐いてしまいました。
いまは元気でいつもと変わらない様子です。
うつ伏せで1時間ほど寝ていたのが原因でしょうか?
吐いた頃にはすでに仰向けになっており数分は経っています。
また、明日2回目のワクチンですが、元気であれば特に問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。

2025/9/3 9:22

高塚あきこ

助産師

れい

0歳3カ月

いつも通り元気に今日1日を過ごしていたので大丈夫かと思います。
回答ありがとうございました!

2025/9/3 22:27

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家