閲覧数:251
便秘の薬
まりもさん、おはようございます!いつもご利用ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
産後の便秘の薬ですね。夏場は水分も不感蒸泄で奪われがち。中々改善しにくいですね。
さて、酸化マグネシウム製剤でしょうか?
確かに市販品もありますが、行けたら医師の処方が良いとは思います。
どうしても、通院がすぐに出来な場合には、自己判断はせずに、ドラッグストアの薬剤師にご相談をよろしくお願いします🙇♂️
産後の便秘の薬ですね。夏場は水分も不感蒸泄で奪われがち。中々改善しにくいですね。
さて、酸化マグネシウム製剤でしょうか?
確かに市販品もありますが、行けたら医師の処方が良いとは思います。
どうしても、通院がすぐに出来な場合には、自己判断はせずに、ドラッグストアの薬剤師にご相談をよろしくお願いします🙇♂️
2025/9/3 8:19
まりも
0歳4カ月
ありがとうございます。
2025/9/3 8:19
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳4カ月の注目相談
0歳5カ月の注目相談
産後の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら