閲覧数:698
旦那が生後3ヶ月に、梨を舐めさせてしまった
さと
舐めるだけなら大丈夫、と旦那が梨を生後3ヶ月の娘に舐めさせました
アレルギーが怖いと言ったのですが
そんなこと言ったらキリがないと…
大丈夫でしょうか、特に湿疹などはないようなのですが加熱もしてない切っただけの梨ですし、なにより生後3ヶ月なのに大丈夫なのかと心配です
アレルギーが怖いと言ったのですが
そんなこと言ったらキリがないと…
大丈夫でしょうか、特に湿疹などはないようなのですが加熱もしてない切っただけの梨ですし、なにより生後3ヶ月なのに大丈夫なのかと心配です
2025/8/29 14:57
さとさん、ご質問ありがとうございます。
梨については、アレルギーが出にくい果物かなと思います。舐める程度であれば、症状も出ていない様ですし、あまり心配されなくても今回は大丈夫かと思います。
しかし、おっしゃる通り、今後他の食材を口にするのは慎重にされた方が良いかなと思いますので、パパにもお話ししてみてくださいね。
よろしくお願いします。
梨については、アレルギーが出にくい果物かなと思います。舐める程度であれば、症状も出ていない様ですし、あまり心配されなくても今回は大丈夫かと思います。
しかし、おっしゃる通り、今後他の食材を口にするのは慎重にされた方が良いかなと思いますので、パパにもお話ししてみてくださいね。
よろしくお願いします。
2025/8/29 15:40
さと
0歳3カ月
ありがとうございます。
2025/8/29 22:29
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳3カ月の注目相談
0歳4カ月の注目相談
赤ちゃんの生活の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら