閲覧数:618

スキムミルクについて

かんかん
お返事ありがとうございます!

 加熱について質問です。

 「小さじ1/2のスキムミルクを小さじ1弱のお湯に溶いたもの」

 こちらを鍋に入れて火にかけた方がいいのでしょうか?

 ミルク粥やパン粥に入れる際は粉のまま入れていいのでしょうか?
5〜7gのスキムミルクを倍量くらいのお湯で溶いたものをパン粥に入れたらよいでしょうか?

 たくさん質問してすみません。 ご回答いただけると嬉しいです

2025/8/26 10:09

小林亜希

管理栄養士

かんかん

0歳8カ月
ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただき、少しずつ始めてみます!

2025/8/27 12:18

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家