閲覧数:357

1日のスケジュール

アヒル
6ヶ月からの1日のスケジュールについて相談です。
どうしても保育園から帰宅後のスケジュールが詰まってしまって、胃に負担がないか心配です。
少しでも身体に負担のないスケジュールのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

6:00離乳食
6:30 ミルク180
7:00外出
(土曜9:30新食材があるときはそれだけ別であげる)
11:30 ミルク200(保育園)
15:30 ミルク180(保育園)
19:00帰宅
19:15お風呂
19:30 離乳食
20:00 ミルク180
20:30 就寝
23:00 ミルク200

※保育園では2回以上ミルクはあげてくれません
※7:00-19:00は保育園です

よろしくお願いします。

2025/8/23 20:14

小林亜希

管理栄養士

アヒル

0歳5カ月
ありがとうございます。
離乳食→お風呂→ミルクにするということであってますでしょうか。
食後すぐにお風呂になるのと、離乳食とミルクの間があいてしまうのは、特に問題ないでしょうか?

2025/8/25 13:33

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家