閲覧数:348

ミルクの量について

はるか
3ヶ月と10日の男の子なんですが、
以前は180ml~200ml飲んでいたのですが
最近は多くて160mlで少ないと100ml程しか
飲まなくなりました。間隔も3時間くらいでグズり
だします。短い間隔でも飲みたがれば飲ませて
大丈夫でしょうか?量も少なくても問題ないので
しょうか?

また、18:00~20:00にミルク飲んでから
寝て朝まで起きない事があるんですが、
途中で起こして飲ませた方が良いのでしょうか?

2025/8/20 11:26

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家