閲覧数:383
ミルク3時間おき
のん
先程はお返事ありがとうございました。
気になったのですがミルクの3時間空けるってのは飲み始めからでしょうか?
それとも飲み終わり?
病院では飲み終わりから3時間って言われました。
でも調べると飲み始めから3時間って記事も🤔
飲み始めから3時間だと飲むのに20分~30分くらいかかった場合すぐに次のミルクの時間に…。
どちらが正解でしょうか?
気になったのですがミルクの3時間空けるってのは飲み始めからでしょうか?
それとも飲み終わり?
病院では飲み終わりから3時間って言われました。
でも調べると飲み始めから3時間って記事も🤔
飲み始めから3時間だと飲むのに20分~30分くらいかかった場合すぐに次のミルクの時間に…。
どちらが正解でしょうか?
2025/8/13 23:44
のんさん、こんにちは。
ご相談くださりありがとうございます!
一般的には、飲み始めでよいです。
哺乳時間にもよりますが、飲み始め、飲み終わりも、誤差の範疇になると思いますよ😊
よろしくお願いします!
ご相談くださりありがとうございます!
一般的には、飲み始めでよいです。
哺乳時間にもよりますが、飲み始め、飲み終わりも、誤差の範疇になると思いますよ😊
よろしくお願いします!
2025/8/14 8:27
のん
0歳4カ月
お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
2025/8/14 8:29
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳4カ月の注目相談
0歳5カ月の注目相談
おっぱい・ミルクの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら