閲覧数:383

ミルク3時間おき

のん
先程はお返事ありがとうございました。
気になったのですがミルクの3時間空けるってのは飲み始めからでしょうか?
それとも飲み終わり?
病院では飲み終わりから3時間って言われました。
でも調べると飲み始めから3時間って記事も🤔
飲み始めから3時間だと飲むのに20分~30分くらいかかった場合すぐに次のミルクの時間に…。

どちらが正解でしょうか?

2025/8/13 23:44

在本祐子

助産師

のん

0歳4カ月
お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

2025/8/14 8:29

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家