閲覧数:301

産後の生理について

すーこ
産後9ヶ月経ちました
いまだ授乳中なので生理のサイクルがバラバラなのですが二日前程にちょっとだけ出血がありました
2、3滴の血液が2回ほどトイレットペーパーについた程度です
そのまま生理特有の鈍痛と腰痛があるのですが一向に出血がありません
これは生理なのでしょうか?
また生理だった場合こんなに出血量が少ないことってあるのでしょうか?
一応前回の生理からは1か月程度は経っています。

2025/8/13 17:14

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家