閲覧数:310

発達と成長について。

なあたん
発達と成長で悩んでます。
子供発達支援センターは、発達検査や病名が付いたりしますが、子供の接し方だけの診察ですか?

他に何をしますか?
何歳くらいに初診で受診したら、いいですかね?
初診で受診する場合は、未就学児までですが、小学生になると初診で受診が出来ないみたいです。

初診で受診する場合は、3回受診をしないといけません。

どんな事をしますか?
教えて下さい!

2025/8/13 7:19

前川未歩(神奈川県助産師会所属)

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳7カ月の注目相談

3歳8カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家