閲覧数:351
悪露?生理?
まり
産後1カ月29日になるのですが突然おりものの茶オリが出ていました。拭いたらペーパーに茶色いおりものがつきます。少しだけつく時とおりものが多いと多く感じます。毎回出ているわけでもないです。それまでは普通の白い、乾いたら黄色になるおりものが出ていました。 混合栄養のため周期が始まるのは早いのでしょうか? まだ悪露が残っているのでしょうか?もし受診するのならどのタイミングが良いのでしょうか?
2025/8/12 11:28
まりさん、こんばんは。
ご利用頂きありがとうございます。
産後、久しぶりに気になるおりものが生じて、びっくりしましたね。
1回程度の茶色のおりものでしたら、不正出血と言うかどうかといった点では、判断が難しいところです。
今後、おりものが赤くなってくる、お腹の痛みが出るなどありましたら、産院に念のために診てもらった方が良いです。よろしくお願いします🙇♂️
ご利用頂きありがとうございます。
産後、久しぶりに気になるおりものが生じて、びっくりしましたね。
1回程度の茶色のおりものでしたら、不正出血と言うかどうかといった点では、判断が難しいところです。
今後、おりものが赤くなってくる、お腹の痛みが出るなどありましたら、産院に念のために診てもらった方が良いです。よろしくお願いします🙇♂️
2025/8/12 17:09
まり
0歳1カ月
ありがとうございます😊
出たり止まったりしているので不安ですが様子見てみます。
出たり止まったりしているので不安ですが様子見てみます。
2025/8/12 19:06
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳1カ月の注目相談
0歳2カ月の注目相談
産後の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら