閲覧数:346

悪露?生理?

まり
産後1カ月29日になるのですが突然おりものの茶オリが出ていました。拭いたらペーパーに茶色いおりものがつきます。少しだけつく時とおりものが多いと多く感じます。毎回出ているわけでもないです。それまでは普通の白い、乾いたら黄色になるおりものが出ていました。 混合栄養のため周期が始まるのは早いのでしょうか? まだ悪露が残っているのでしょうか?もし受診するのならどのタイミングが良いのでしょうか?

2025/8/12 11:28

在本祐子

助産師

まり

0歳1カ月
ありがとうございます😊
出たり止まったりしているので不安ですが様子見てみます。

2025/8/12 19:06

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家