捕食の量
tica
いつもありがとうございます。
1歳と19日の女の子です。
捕食を与えるようになったのですが、
どれくらい与えれば良いかが イマイチわかりません。
今はバナナやお芋を30gくらい与えているのですがもう少し食べさせても良いのでしょうか。
まだ母乳・ミルクを与えているので
体重の増え具合によっては ミルクをやめたいと思っています。
※授乳は朝起きたタイミング、昼食後、15時の捕食後 、夕食後、寝る前
ミルクは15時の捕食後、夕食後、寝る前に
60.80.100mlずつ与えています。
アドバイスいただけますと幸いです。
2020/11/9 8:23
小林亜希
管理栄養士
ticaさん、おはようございます。
ご相談ありがとうございます。
一つ前に回答させていただきました。
よろしくお願いします。
2020/11/9 9:34