閲覧数:311

形態について

yn
もうすぐ11ヶ月になるんですが、最近下痢が続いていたため、形態をペースト状にしたポタージュなどにしていたんですが、症状が良くなってきたため、サイコロ状のものやうどんなどを食べさせたら口からそれだけ出してしまい、拒否してしまいます。子どものせんべいなどは食べます。もう11ヶ月になるため、焦ります。少しずつ食べてくれるようになるためにどのように工夫するといいかなどアドバイスがあればお願いします。

2025/7/26 12:25

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家