閲覧数:288

赤ちゃんのミルクについて

りこ
はじめまして。
現在生後1ヶ月の子がいるんですが、混合ではありますが、メインは缶ミルクなんですが、80を2時間置きにのませています。本来ならもう少し飲ませたい気もするのですが、吐き戻しが多く、とりあえずはそれだけにしています。
時々1時間半足らずで大泣きし、ミルク飲むと落ち着くようになっています。
ただ、ミルクも飲みすぎは良くないと聞き、母乳やミルク以外で飲めるものはありますでしょうか。

2025/6/26 16:51

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家