閲覧数:304

飲み込んでいない

DK
離乳食を始めて3週間経たないくらいですが、ほとんど飲み込まずによだれと一緒に出てきたり、ブーっと出してしまいます。嫌がる仕草はなく、自分でスプーンを掴んで口を開けて運ぶものの、飲み込んでいるようには見えません。スプーンに興味があるというか、最近はなんでも口に入れたい期で、お皿も口に持っていこうとするので、離乳食を食べたい意欲というよりも気になった物を口に入れたい、、、という感じでなのですが、こんなんでいいんでしょうか。

2025/6/21 8:09

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家