閲覧数:1,334

卵の進み

らぽ
卵の黄身は半分以上食べさせ、白身を耳かき2杯くらい食べさせてきました。
2歳の上の子がいて、白身が冷凍できないので2ヶ月くらい、卵をさぼってしまいました。
ゆで卵を朝作る時間がなく、、

久しぶりの卵はどのようにすすめたらいいのでしょうか?
また黄身から始めた方がいいですか?
どうしてもゆで卵を作るのが億劫になってしまい、反省しています。上の子が毎朝目玉焼きを食べるのですが、ゆでたまごではなく、目玉焼きの白身をあげるのは良くないですか?

2025/6/17 10:26

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家