閲覧数:1,014

以前も質問させていただきました

さくら
妊娠14週 明日から15週なのですが 初期からずっと絨毛膜下血腫で出血があり1ヶ月ほど仕事を休んで安静中です。 毎日茶色の出血がでます。 いつまで出るのかなーと、、 後2センチほどの血腫で もしかしたら最後にどばっとでるかもと先生に言われたのですが それは鮮血ででるのか 茶色の古い出血で出るのかどうなんでしょうか? そしてやはり血腫が完全に消えない限り仕事はできないのでしょうか?

2025/6/16 16:49

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠14週の注目相談

妊娠15週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家