閲覧数:1,034
生え際について
mt
生後1か月の乳児です。髪の生え際がM字になってしまっており真ん中の髪の毛ばかり伸びて左右の髪の毛が中々伸びずM字になってしまっています。これは成長とともに治りますか?女の子なので心配です。
2025/6/12 12:32
mtさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
髪の毛の生え際についてですね。
M字になっていることは、他のお子さんにもよく見かけるように思います。
成長と共に生え際の印象も徐々に変わっていきますよ。
見守っていただいてもいいように思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
髪の毛の生え際についてですね。
M字になっていることは、他のお子さんにもよく見かけるように思います。
成長と共に生え際の印象も徐々に変わっていきますよ。
見守っていただいてもいいように思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2025/6/12 21:00
mt
0歳1カ月
わかりました、ありがとうございます。
2025/6/13 4:08
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳1カ月の注目相談
0歳2カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら